2016/02/15

  雪遊びだ~~いすき!

今日は バスに乗って
お出かけ!

いってきま~~す!

昨日の雨で溶けてしまった坂を修正しながら
皆が来るのを待っていてくれました
 「雪の滑り台をつくってくれてありがとう!」

 わーい わーい!
 滑り台楽しい~♡



そりでビュンビュン滑って

楽しいね

 それっ!!すべるね~!
笑顔がいっぱいヽ(^。^)ノ

なんと!
北海道新聞の記者さんもきていて
もしかしたら…
明後日の新聞に載るかもしれませんよ

 年中さんも 近くの公園に
遊びにいきました

こっちも楽しい!!

 うわ~~転がる~~!

 かまくら 見~つけた☆

 楽しかった~
また 遊びに来たいね!

 年少さんは 横割り保育


 給食の時間
なんだか いつもより
静かでした…

 外から帰ってきた年長さん
髪は乱れてないかな??
セット中の微笑ましい姿
!(^^)!

あっ
オレの髪 はねてる!

 ケーキ作ってるの

できた できた!

 ジャーーンプ!

だれか ひっぱって~~!

 この間つくったかまくらが
こんなに小さくなっちゃった…

 延長保育では
何だか かわいいものを
作っていました!