2016/02/12

 保育参観

 今日は
今年度最後の
保育参観日

みんなで牛乳パックで作った
お城でいろんな遊びが
繰り広げられています☆

窓から覗いているのは??

 逆上がりの練習中!

 男の子たちはどんな遊びかな?

 電車に乗って お出かけするの!

年中さんではカルタ遊び

 先生見て!
踊りを見せてくれました


 年長さんは
跳び箱頑張ってます

 年中さんは 折り紙遊び
何を折っているのかな?

 「やぁやぁ こんにちは!」
かわいいペンギンさん♪

 私たちも 出来たよ~!

 年少さん 鉛筆で
ぐるぐる書いてみました!

真剣ですね…

 年長さんは 
高い跳び箱にチャレンジです

おっ!10段に挑戦!

11段!

それぞれの目標に向かって
チャレンジする心が大事だね☆

雪遊びも楽しかったよー

 今日は よく滑る~~!