2016/02/08

 楽しいね!

合同礼拝

 イエスさまがお弟子さんの
足を洗ってくれた
お話を聞きました

 元気にホールを
走ります!

これから 朝の会
お当番さん頑張ってね

年少さんもしっかり座って
お話を聞けるように
なりましたね

年長さんは 紙版画作り

 「むずかしい~!」って言いながら
真剣に作ってました

本を見ながら
体のパーツを一生懸命
書いている姿も…

 よく考えて作っていました

 年少さんと年中さんは
近くの公園に歩いて行って…

ソリすべりを楽しんだよ!

わーーい!
おおきなソリに乗って
しゅっぱーーつ☆

 青空が広がる中
ふわふわの降りたての
雪で遊べたね!

 たのしいね~!

公園に子ども達の
歓声が響いていました♬

笑顔もいっぱい!(^^)/

年長さんも午後から
園庭で雪遊びを
楽しんだよ!