2016/02/01

 こぐまクラブ

お料理を作って…
お母さんごっこ♪

おうちごっこも楽しいね

ジグソーパズルに
チャレンジしてるの!

跳び箱の練習も
頑張ってます★

 今日は 今年度最後の
「こぐまクラブ」

 あるきましょうね~ よい子は右を~♪

 みんな なかよく一列に~♫

 今日は一年のまとめ

 信号が赤の時は
「トントン止まれ!」

 あっ!あぶな~~い!

 あはははは~

自転車は足が地面につくか
確認してね!
 

横断歩道は自転車を
押して渡ろうね

ヘルネットも忘れずに…

 そうだった そうだった…
思い出したかな??

雪山のかげから
飛び出さないようにね!

うん うん…

 もうすぐ一年生
学校に行く時も 気を付けてね!

 お母さんたちが 
紙芝居を読んで下さいました

お母さん達の息もぴったり☆

シーーンと静まり返りながら
見入っていました

 そして…
なになに??お客さん??

「ころた~~ん!」

 は~~い!

 コロタン もしかして
信号みないできちゃったの?

えへへ~しまった~~

子ども達がコロタンに
教えてあげてましたよ!

コロタンから
お当番さんが代表して
修了証書を受け取りました

ころたん
ありがとう!!

 年長さんはしっかり
コロタンにお礼も
言えましたね♡

 みんなと ハグをして
お別れしましたよ

これからも 交通安全の
ルールを守って
事故に遭わないように
気を付けようね!