2016/03/04

 雪遊び

今日も ホールは
大賑わい☆

お友達と一緒に遊ぶの
楽しいな~~(^^)/

お部屋では 大きなパズルに
挑戦中!!
できるかな~~??

みんなが応援する中

 逆立歩きで

ホールまで行ったよ!
すごいね!

 次は誰が行く?
え?ぼくヤダよ~

じゃあ あたし行くよ!
スタート!

 カプラもお友達と一緒に
考えながら作っています

 トランポリンも
たのし~~い

 年少さんも
逆立ちにチャレンジ!

 年長さんは卒園式の練習に
取り組んでいます

 ぼくたちは 年長さんに
歌のプレゼントするんだ~♪

青空の下 園庭で
ソリすべりもしたよ!

 穴の中から 白クマちゃん!

 よいしょ よいしょ…

 わ~~~い!

3月だけど
まだまだ雪深い幼稚園!
いつまで楽しめるかな~?