2016/03/16

 修了式&卒園式

入園・進級の日から
早いもので一年が経ち…

こんなに 大きく
成長しました

一年間 
幼稚園を一度も
お休みしないで
通ってきて

表彰されたお友達
おめでとう!

精勤賞のお友達も
おめでとう

今年度をもって
退職される先生達に
花束を贈りました

そして お部屋でも
担任の先生やお友達と
お別れの時をもちましたね

そして
午後からは 卒園式

今日がいよいよ
幼稚園生活最後ですね

卒園証書授与

立派に成長した姿に
感動がいっぱいの
卒園式でした

皆勤賞のお友達も
こんなにたくさん!

ぶどうの会会長さんをはじめ
保護者の皆様
ありがとうございました

卒園記念品贈呈
「大切に使わせて頂きます。」

 おとうさん おかあさん
ありがとう!
たくさんの人の愛に包まれて
大きく成長してきました

門出をみんなで
お祝いし ステキな
卒園式でしたね

卒園おめでとう☆
 また
幼稚園に遊びに
きてくださいね!