2016/04/08

入園式・進級式

今日から 2016年度
スタートです
 

たのしみにしてきた
幼稚園生活
制服姿 似合っているね♡

 ハイ チーズ☆

 まもなく 子ども達が
入場してきます

「入園式」
みんな揃うことができました

これからはじまる
幼稚園生活

 ドキドキ ワクワクが
いっぱいだね

理事長先生の
ごあいさつ

毎週水曜日の
礼拝で聖書のお話を
してくれる牧師先生

 ぶどうの会会長さんの
ご挨拶

ぶどうの会の総会も
行なわれました

 皆さま 
どうぞよろしくお願いします

午後からは
「進級式」

 久しぶりの幼稚園
お友達と早速
楽しく遊んでました

新しいクラスとお友達
ワクワクがいっぱいだね

 一年間 よろしくお願いします

 一番大きいクラスになったね

 元気なお返事が
聞えてきました

 自信に満ちた表情で
入場してきました

 たくさんのお友達を
ありがとう!

 園長先生の
おはなし

年長さんにとっては
最後の一年を
みんなで楽しみましょうね

 また 月曜日から
いっぱい遊ぼうね!