2016/04/28

 4月お誕生会 

今日は 肌寒い朝でしたが
子ども達は元気いっぱい!

桜の木もつぼみが
色づいてきました

  図鑑を持って
色々探しに行くよ~

何かいるかな?

真剣に絵本をみている
お友達も…

色んな音が
聞えるーー!

砂遊びに夢中~★

わーーい わーーい!

 今年度初めての
お誕生会

 拍手とともに
入場してきました♪

 神さまに守られて
大きく成長して来れたことを
感謝します

みんなの前でも
しっかりお話できたね

ステージの上でも
リラックス

 お母さんも来てくれて
嬉しいな~♡

ハッピーバースディ~♫

 おめでとう!!


むすんで~ひらいて~

 トントントン だれですか?

 わぁ~
くまさんでしたー!

 クラスで
もお祝いのひと時

 そして 楽しい
お弁当のとき

 おいしいよ~!

 おやつも食べて

楽しいお誕生会でした