2016/04/26

 English Day

おはよう!
元気に登園

朝の支度が終わったら
「いっしょに行こう!」
なかよく手をつないで
歩いてました

 砂遊び 楽しいよ~

 私たち お昼寝タイム!

 年長さんが ブランコを
押してくれて 楽しんでました

もういいかい?
まぁだだよ…

わぁー!
みーつけた!

砂の中から
必死にダイヤモンド探し…
見つけたかな?

伸び伸びと
遊んでます

 年長さん 
マラソン頑張ってます

 〇〇先生が
追いかけてくるよーー!

お部屋に戻ったら
手洗いうがい

じょうずに手洗い
できるかな?

 English  Day 
かわいい 英語の先生が
きてくれました

 Hello!

 How are you?

歩いたり 走ったり 飛んだり
しながら

楽しい
英語の時間でした
 

いないいないばー
の英語バージョンの
本も読んでくれましたよ

 年中さん
お当番活動が始まってます

 年少さん
ふれあい遊び♪

年長さんは
秘密の製作

お弁当も
おいしいよ!

 わ~
楽しそう★

お弁当
大好き♡
 

ママ
ありがとう

お昼からも

 マリオカートごっこや

粘土遊び

 カラー積木に

エレクトーン演奏♫

 じゃれあったり

触れ合ったり

 思いっきり
楽しんだよ!

お片付けをして
また あした遊ぼうっと…