2016/04/11

 第一日目

新年度が始まり
第一日目

「おはようー!」
元気に登園してきました

シール貼るところ
わかるかな?

さっそく 好きな遊びを
見つけて遊びだしましたよ~

こんにちは!
年中さんも新しいお友達が
できて嬉しいね♡

「痛いところはないですか?」
お医者さんごっこ

「いま、赤ちゃん寝てるから
静かにね!」

ご飯作ってるの…
今晩 なににしようかしら?

わっ!
ホラーマン登場!

焼いてみようかな~
うしし…笑

久しぶりの幼稚園
楽しいな~

 トイレのお約束を
確認して

おトイレ上手に
出来たかな?

もうすぐ 
「春」
思っていたのに
雪が降り
「冬」
逆戻り…

寒いからジャンパーを着て
帰る準備できたかな?

絵本 たのしーーい!

また 明日
元気にくるからね~

ばいば~~い

 次のバスが到着するまで

紙芝居タイム!

バスに乗って

さようなら~
元気に帰っていきましたよ

初めての 
「延長保育」
真剣に?
お弁当を食べていましたよ