2016/04/12

身体測定をしたよ

今日は
幼稚園生活2日目

お兄さん・お姉さんたちも
しっかり手をつないでくれて
優しく声を掛けてくれています

えっと…
靴箱どこだったかな~?

ここだよ!
みーつけた!

自分で靴も脱げるよ

身支度を済ませて
好きな遊びに没頭…

今日もおままごと
楽しんでるよ!

年長さんのお部屋には
色々なおもちゃがあって
ワクワクするね!

ここは〇〇になっていて
ここからね~
ポトンって落ちるんだよ~
とても創作意欲あふれる作品です

だ~~れだ!

ボクでした★

さっきまで涙を
流していたお友達も
ニッコニコ(^・^)に
なってよかった~

やっぱり 幼稚園で
お友達と遊ぶの
楽しいわ~

年少さんは
汽車ぽっぽになって
トイレにGO!

 いってらっしゃ~~い!

年長組のお友達は
「お当番表製作」

なかなかうまく描けたよ…

似顔絵じょうず~~

みんなでワイワイ楽しそう♫

 年少組のお友達は
うがいと手洗いのお話を聞いて
実際にやってみました

バイキンさん
バーバーイ
きれいになったね~~

ちゃんとタオルで拭けたよ

年中組のお友達は
身体測定

 これからも
いっぱい食べて
いっぱい遊んで
大きくなろうね

もうすぐ帰る時間だ!
やった~
ママに会える~♡

「明日も来るからね~」
と元気におうちに帰って
行きましたよ☆