2016/04/22

 お弁当が始まったよ!

 今日も 
スカッと青空が広がり
良い天気☀

 年少さんでも
一番高い鉄棒に
挑戦しているお友達が!

クルリン☆

ぼくだって出来るよー
すごい すごい!

虫探しに夢中なのは
やっぱり男の子

あっ いたいた…

ブランコも 最高!

 するするする~

 ケーキ作ってるの~
わぁ~おいしそう!

 走り回って 鬼ごっこ

砂遊びも楽しいよ~

 工事現場でお仕事中

何作ろうかな~

高い所も へっちゃらだよ

ぼくも出来るよ~

イエーーイ

プリキュアごっこ
楽しいよ

年長さんは
朝のマラソンが始まりました

 元気いっぱい
走ってましたよ!

今日は
体操教室

ブリッジも頭があがったね

年少さんは
初めての体操教室
よろしくおねがいします

とっても楽しそうに

身体を動かしてましたよ

これからも
楽しみだね!

年長さんは
テキストを使って
鉛筆を使って
書いてみましたよ

そして
今日は今年度最初の
お弁当

自分で用意をして

いただきま~~す

うわ~!
という嬉しそうな声が
聞えてきました

かわいい~♡

おいしい~!

いっぱい食べるよ~

 お箸を使っている
年少さんも!

頑張っているね!

 お昼からも
たっぷり遊びましたよー

 アリに夢中!

 ポカポカ陽気で
心もウキウキ
な一日だったね♡