2016/04/18

 赤ちゃんが産まれたよ

 朝
幼稚園に来てみると
あっ…

動いてる~~

 卵の殻から もぞもぞと
動いて 
おたまじゃくしが
出てきていました~

じーーっと
見つめる子ども達

ホールでも
たくさんのお友達が
遊んでいましたよ

 船に乗って
いってきまーーす!

 年長さんは 
トランプ遊び(豚のしっぽ)も
していました

 絵本を真剣に読む
お友達も…

 幼稚園 楽しいよ♡

 仲よく 遊んでます

 遊びがどんどん広がっていますね

ブロックあそびも
楽しいよ


 あかちゃんの
お世話してるんだーー

 礼拝では
元気に賛美し♫

 神さまが この世界
そして私たち人間を
造ってくれた話を

聞きました

年少さんは
園内探検

 いってらっしゃ~~い

 なかよくなったよ~

 いい笑顔~(^o^)

 年中さんは
お当番表を
作りました!
早く お当番
したいね~~