2016/03/15

 あと一日!


朝の自由遊びでは
年中・年長さんで
ドッジボールをして
遊んでいました

 年中さんも今のお部屋で
過ごせるのは最後だね…

カルタの読み手
じょうずだね

 誰にお手紙 書こうかな~

いらっしゃいませ~!
みんなで マックポテトを
作っていましたよ

 各クラスでは
「お楽しみ会」

汽車ぽっぽーー!

 バイキンマンを
やっつけろーー!

 今日は 年少さんに
お客さんが…

わーー!
うっしーくんが来てくれたね♡

お母さん達も
講習会

ミルクを入れて

まぜまぜ まぜまぜ

楽しいね!

うさぎさんのおっぱいは
何個かな??

わ~~!
ミルク蒸しパン
ふわふわしてる~~!

モクモクと食べていましたよ~

おいし~~い!

ひげじいさんになったよ♪

年長さんも
ゲーム大会

椅子取りゲーム☆

ドッジボールもやりたい!
とのことで最後の対決☆
 

 今日は 最後の給食

 バイキング 嬉しいね

 いっぱい食べるよ

 小学校でもバイキング
あるのかな?

 また あしたね~~

 みんな 揃って
卒園式を迎えられますように…

延長保育のお友達
みんなでつくった
作品です