2016/03/07

 ドッジボール大会

今日は 待ちに待った
ドッジボール大会!

 先生を的にして 
練習していましたよ

逆上がりが
上手に出来るようになったね

 ケーキ作ってるの…

妖怪をやっつけるぞーー☆

 年長さんは 
卒園式練習

 思い出いっぱいの幼稚園とも
もうすぐお別れ…

 証書を受け取る立派な姿に
胸が熱くなりました…

 年少・年中組のお友達から
年長さんに歌のプレゼント♪

 また会おうね~♡

 年長さんのドッジボール大会の
はじまりです

がんばれーー!!

試合開始
「よろしくお願いします。」

ジャンケンで外野と
ジャンプボールを
決めます 

ジャンプボール

 年中さんも応援に
駆けつけてきてくれました

球がびゅんびゅん
飛び交います

逃げろ――!

がんばれ がんばれ~

勝って大喜び!!

結果は…
ゆり組1勝☆ひまわり組2勝

大切な仲間がいるからこそ
できた試合
ありがとうございました

園長先生から
賞状をもらいました

お部屋に飾ろうね~

頑張ったぶん
悔しさもいっぱいだったね

 でも、これからまた
お楽しみクッキング

パフェを作って
 

美味しく食べたよ~

職員室の先生達にも
作ってくれてありがとう!

年少さんも牛丼にして
給食を食べたよ!

好き嫌いしないで
食べられるようになってきたね

 年中さんも午後から
ドッジボール対決をしたよ

 レベルアップ目指して
また 頑張ろうね

ドッジボール楽しかったよ~!


雪遊びもまだまだ
楽しめます☆