2016/05/25

 年長・園外保育

もも組では
「アイス屋さん」
いらっしゃいませ~

 おいしい~(^o^)

 やきそば作ったよ~

 年少さんも
お当番活動
頑張ってます!

そして ハサミを使って
「作って遊ぼう!」

上手に切れたかな?

わーい わーい!

それーー!

年中さん 縄跳びを
自分で結べるように
なってきたよ!

そして 
鉛筆を使って
せん遊び

書けたよ!

 年長さん
バスに乗っておでかけです
いってらっしゃ~~い

ここはどこ?

青少年科学館には
 たくさんの

 不思議と発見が
あったよ!

 今日は 地下鉄の
運転手!

まわしたら 
どうなるんだろう…

 ぼくもやってみる!

 さあ~
入るかな?

 人体模型
取り出しているのは
何かな?

 わ~
つながった つながった!

 たくさん遊んで



 体験して

 大喜びの
子ども達でした

 イエーーイ!

 できたよー!

みんなが住んでいるのは
どこかわかるかな?

たのしかったね!

お弁当を食べて

みんな 元気に
幼稚園に帰ってきましたよ!