2014/10/02

10月お誕生会


 今日は
10月生まれのお友だちの
お誕生会☆

みんなの拍手に
迎えられました♪

もう6歳になったんだね☆
おめでとう!

ほんと 大きくなったね♡
みんなの前でお話しするのって
ドキドキするけど
お名前も言えてすごいなー

おめでとう!の
お祝いの歌をプレゼント♬


 焼き芋じゃんけん!


 ジャンケン ポン!

今日は
なんと!!
スペシャルゲストが来てくれましたー!

ナイトdeライトの
みなさんでーーす!

幼稚園のホールが
ライブ会場に☆

みんな ノリノリ~~♬
一緒に
ハレル ハレルを歌ったよ♪

 思わず
ステージの上に出てきて
踊っているお友だちも…!(^^)!

とっても楽しかったみたい…
お部屋に戻ってからも
「イケメンだったね。」「バンドやりたい。」
など…大きな夢につながったようです

 10月生まれの ○○○くん
ナイトdeライトの
メンバーに加えてもらいましたよ!

最高に楽しい
お誕生会になったね!

 おやつも おいしかったね

その後
保護者向けのライブ&トークショーが
行なわれました

 日ごろ、子育てを頑張っている
お母さま達 本当に
お疲れ様です

歌の歌詞 一つ一つが
心に響きました…
 

未来を担う子供達に希望を届けたい
大きな愛で愛されていることを
知って欲しいという一心で書き上げられた曲に
励まされました

これからも 子育て
楽しんでいきましょうね~~

応援してます!