2014/10/09

 参観日


 昨日と今日は
参観日で 
お父さん お母さん達が
園生活の様子を
観に来てくれました

この写真…
何をしていると思います?
最近 毎朝恒例なんですよ(^'^)

大きいお山
みんなで力を合わせて
つくっています


 おおきい~~!
砂場の底が見えるくらい
掘ったんだよ♪


 お料理作り
一生懸命だね!

年長さんは
走って 走って
ハンターごっこ!

ブランコも
楽しいよ~~!

秋の木漏れ日の中
すてきな女の子たちを発見!

私たちも
ハンターごっこ☆
と年少さんも
走っていますね

 自由遊びの後は
かけっこタイム

元気に 伸び伸び
走ります!

年長さん
早い 早い!

天気も良くて
気持ちがいいね!

各クラス
劇あそびやゲーム遊び
とっても楽しそうでした!

うんとこしょ~
どっこいしょ~!

みんなで力を
合わせて
うんとこしょ~
どっこいしょ~
 

さいしょはグー
じゃんけんポン!

わらべうた遊び♪

年中さんの
共同製作☆

年長さんが掘った
さつまいも…
来週のクッキングに向けて
試作してみました

味見は
年中さんがしてくれましたよ


 う~~ん
ホクホク(^o^)

美味しい!
劇遊びで使った
お気に入りの
お面をつけたまま
お食事タイムなんだね☆

明日は
開園記念日です

元野幌めぐみ幼稚園
49周年に
なりました!

これからも
神さまの恵みが
あふれる
幼稚園でありますように!