2014/10/16

 最後の収穫は??

春に植えた畑の種…
ぐんぐん伸びて
たくさんの収穫が
出来ましたね

いよいよ 最後の収穫と
なりました

畑のおじちゃんも
きてくれました
「昨日は 栗ありがとう♡」

ピーナッツって
どこにできているのかな…

ありましたよ…
こんなところに
\(◎o◎)/!

 よ~~し
みんなで力を合わせて
引っ張ってみよう☆

採れたよーー!
すごい いっぱいついてる!

あった あった…

 一つずつ
茎から外していくよ

じょうず じょうず!

まだあるよ~って
最後まで 一生懸命
拾っていたね

今日の収穫!

各クラス 来月の
発表会に向けて
練習も 始まったね

楽しそうに踊ってます♪

 今日は 英語の先生も
きてくれて
動物の鳴き声やフルーツバスケット
をして遊んだよ