2015/05/01

 初めての給食&かしわ餅

今日は どんな虫と
出会えるかな?

 穴を掘って
お宝さがしかな??

 あのね ケーキ作ってるの!
大繁盛☆

 これから 元気に
走りますよ~!

よーい スタート!

年中さんは
縄跳びと 鉄棒に
チャレンジしました!

豚の丸焼き~~!

 年少さん
二回目の体操教室

すごい すごい!

お話を聞くのも
じょうずです!

わお~~(^o^)

子どもの日にちなんで
かしわ餅を食べました!

 桜の花びらが舞う中
お外でおやつ
嬉しいね♡

年中さんは
グループ対抗
カプラ大会☆

高く積めるかな~?
あと 2分!!

あらら~
崩れちゃった(+_+)

 今日はね 初めての
給食なのよ♪

 どれから たべようかな~?

 おいしい おいしい

 全部食べるよ!

あら あら…
ねちゃった…笑

 全部食べたよ!

 「ラップして~!」
桜の花びら
いっぱい集めて
おみやげが出来たね!