2015/05/18

 上手に歩けるかな?

 今日は ピッカピカの
良い天気☀

園庭のカリンズの木には
小さな実が
実ってきました
 

 今日も いっぱい
あそぶぞーー!

 オニ決めジャンケンポン!

 工事現場でお仕事中☆

いっせいのーで!

クルリン!って上手に逆上がり☆

 手放しだって この通り!

ダイアモンド見つかった?
ただいま発掘中!

ブランコ押してもらって
いいね~~

これからね
公園に遊びに行くの!

一列に並んで

道路ではしっかり手を挙げて渡ります

何か聞こえる…
鳥さん おしゃべりしているみたい…

新緑が
まぶしい季節です

 公園に到着しましたよー

お約束を確認して

 好きな遊びを楽しみます

やっほーー!

慎重に
ゆらゆら階段を登ります…

しゅーーっと
滑り台

ぶーらん 
ブランコ

芝生では
ゴロゴロゴロ~~

公園 楽しいね!

 お姫様 救出作戦☆

 見て――!虹がでてましたよー!

 年少さんも しっかりつながって
並んで歩けたね!

 いっぱい 遊んでくるよー!

年長さんは ホールでゲーム大会!

いちについて よーい
「おてだま!」

どこかな?どこかな?

 お友達を連れて…
表情も真剣です!(^^)!

おおかみさん 今何時?

夜中の12時
「ガオー!!」

あ~~食べられなくてよかったー!

昼食の後も
だるまさんがころんだや鬼ごっこをして
元気一杯 遊びましたよ!