2015/05/07

 GW明け…

先週には満開だった
桜はすっかり
散ってしまいました…

かわりに
チューリップが満開!

咲いた~咲いた~
チューリップの花が~♪

「かわいいね~(^o^)」
ってなでなで
してました

昔 
教会員の方が
植えて下さった桜が
咲きはじめましたよ…

 今日も
いっぱい遊ぶよー!

何を捕まえようかなー?

見つけた みつけた…

だいじょうぶ?
優しく手をとって…

 砂あそびは
色々な遊びができるので

楽しすぎます!

ヒーローになりきってます!

風をきって ブランコ
たのし~~い!

 年少さんに優しく
靴を履かせてあげる
年長さん ステキ☆

 おたまじゃくも
スクスクと?
大きくなってきました!

体操も
頑張ってます!

ことりはとっても
歌が好き~~♪

ぴぴぴぴぴ~♬

年少さんにとっては
はじめての
「英語で遊ぼう!」

 グッド モーニング!

 バッグの中には
何が入っているかな~?

 This is a book

Yes!

 何をつくっているのかな?

 年中さんは
大好きなキンダーブック

 年長さんは
数字を書いていました

明日も
元気に遊ぼうね!