2015/05/28

 親子遠足①

 お天気に恵まれ
遠足日和となりましたね!

 毎日 遠足の歌♬を
歌いながら楽しみにしてきました!

 ママと一緒!
嬉しいな~~♡

じーっと 見つめて…

 にらめっこ!

マレーバクさん
こんにちは(^。^)

 おっと 迫力あるね…
オラウータン

楽しみに していた
お弁当タイム☆

おいしすぎる~~!

白クマの親子
なかよしだったよ♡

 さて
遊びに行こう!

 う~~ん 
ドキドキするぅ~

そ~~れ!

わ、お母さん
来てくれたの?

プール気持ちいい~

楽しい思い出ができたね!

さて
年少さんがいない
砂場はちょっぴりひっそり…

 太鼓橋では
人文字?に挑戦
していました(笑)

 みて~~
手放し~~!

 逆上がりだって!

サーカス団みたい!

 元気にマラソン!
風がとっても気持ちいいね

 年中さんは
鉄棒にチャレンジ☆

逆上がり出来るようになるかな??
高い鉄棒も
届くようになったよ!

 年長さんは
クラス対抗
ドッジボール大会

 外野やりたいお友達!
「はい はい!」

ジャンプボール
それーー!

 前回よりも
積極的にボールを
取りに行って
頑張ってましたよ

 かげに隠れる
女の子達(笑)

がんばれーー!
と応援も大盛り上がり☆

とってもいい勝負でした
結果は…
お子様に聞いてみてください(^o^)

また 
ドッジボールの試合
しようね!

お弁当もおいしかったよ