2016/09/01

 すいかの収穫

朝の自由遊び
泥だんごつくろ~っと…

手が真っ黒け!

草花をすりおろして
色水遊び

いらっしゃいませ~
泥水遊び☆

大きな穴を掘って
お芋掘り~

ぼくたち コアラ!

English lesson

子ども達は英語の世界に
引き込まれていきました…

年少さんも 耳を傾けて
英語の発音を吸収していましたよ

A B C D…

英語って楽しいー

みんなが大好きな
絵本

運動会の練習のあと
畑に行って

すいかを収穫したよ

重い 重い…

一緒に持って行こう!

あ、、、
落としたら 割れちゃった

トマトもおいしい!

採れたては最高!

おいしそうなトマトを選んで
食べていました

これもおいしそう!

トマトと記念撮影
(^o^)

甘いかな~?

さて、みんなで頂きましょう

いただきま~す

おいしい おいしい

甘いね~

皮まで食べたよ

喜んで ほおばってました

年長さんは 午後から
小学校で練習

みんなで力を合わせて
頑張るぞーー!

青空の下で
頑張ったね!

 幼稚園に戻って
食べたスイカの味は

最高!!

おいしいね

夏の思い出ができたね!