2016/09/07

 運動会練習

朝の自由遊び
勝って嬉しい 
はないちもんめ~

 うまくトンボ捕まえられるかなぁ?

子ども達の元気な声が
響いています♪

 ケンパ できるかな?

 砂遊びも楽しいね

 年長さんは
「すいかの収穫」

 うーーーん
(*_*)
重たい…

わ~~っ
つるつる…

年少さんも 
グラウンド練習

年中さんが
お客さんとして
観に来てくれましたよ

 はりきって
可愛く 踊ってますよ

 初めての運動会
楽しみだな~

 張り切って
踊るよーー!

もう 踊りも覚えて
バッチリ~

 楽しみだね!

 がんばるよー

年中さんは
大玉転がし…

 本番は 
どちらが勝つかな?

 赤かな?

白かな?

 今日は
赤が勝ちましたー!

年長さんは
はちまきを巻いて
気合もバッチリ!

 後ろ姿に
頼もしさを感じました

さて スタートです

 がんばれーー!

 バトンをつなぎます

頑張ってね!

 アンカーにバトンが
渡りました

 今日の勝負は…
ドキドキ

ゆり組の勝ちーー

さて
本番はどちらが勝つか
楽しみですね

 マスゲームも
お楽しみに♡

 組体操も 
力を合わせて

頑張るよ!


膝を真っ黒にして
頑張ったね!

すいか
美味しかったよ

疲れも 飛んでいくね!
 

皮まで 食べたよ!