2016/09/10

 運動会

今日は 楽しみにしてきた
運動会
朝早くから 
たくさんのお父さん達が
会場設営を手伝ってくれました

 子ども達が元気に入場してきましたよ

 元野幌めぐみ幼稚園
第52回運動会
「がんばるぞー!」

 年少さんにとっては
初めての運動会

ゴールを目指して
ヨーイドン!

力いっぱい 走ったね

途中 雨が降ってきて
雨宿り…☂
早くやまないかな~

観客の皆さんの
吸水作業のご協力のおかげで
再開することができました

 子ども達の運動会のために
協力して下さる
姿に感動で胸が熱くなりました

みんなの応援に応えて
子ども達も 再び降り始めた
雨の中でも頑張りました

かっこよく きまったね!

年長さんリレー
いよいよ本番です

頑張るぞー!

クラスのお友達の
力と思いを一つにして
バトンをつなぎます

 とってもいい勝負でしたね

 応援の声も
響いていました

最後まで 
どっちのクラスも
がんばったね!

 マスゲームも
観客の拍手と
一体になりながら

素晴らしい演技でした

 組体操も
年長組のみんな
泥んこになりながらも

 本当によく頑張りました

 その後
天候とにらめっこしながら

 最後まで頑張ったね

 雨が降っても
負けないぞ!

 最後は ごほうびの
高い高い~


みんな よく頑張ったね

 金メダル
ゲット~!

雨が降って大変だった中
みんなで力を合わせて
乗り越えたね

お手伝いをして下さった
お父様・お母様
そして
ご家族の皆様方には
たくさんのご協力を頂き
本当にありがとうございました