2016/09/26

 泥だんご作り

今日は さわやかな
青空が広がっていました

子ども達も
好きな遊びを見つけて
楽しんでいます

 おーーい!

楽しいね~

年長さんは
バスに乗って
「いってきまーーす!」

「どこに行くのー?」
「防災センターー!」

楽しく 学んできてねー

年中さんは 風を切って
マラソン

 元気いっぱい!

 礼拝のひととき

 命をかけて 
愛をしめされた~

今月のみことば

聖書のおはなし
「救い主の誕生」

私たちのために
イエス様は生れてくれたんだね

年少さんもブリッジで
頭が上がるようになってきたよ

 泥だんご作り
開始です

 どろどろ ねちょねちょ
の感触を楽しんだよ

 ほら 
おだんごが出来てきたよ

 みてみてー!

 よくまぜて~

 こねこねするよー!

真っ黒は ちょっと苦手だよー

 楽しすぎる…

 できた できた

黙々と 真剣に
作っていましたよ

 わ~(^_^)/
ツルツルになってきたね

 ほら~
泥の感触を楽しんだよ

 そして帰り道には
 栗ひろい

 おいしそうだな…

 いてててて…

 年中さんは
園庭でいっぱい遊んだよ

靴が 
脱げてるね…

 これねー 鍵なんだよー
ハンモックでひとやすみ~

ぼくたちも作ってみよう~

 オバケみたい??

少し風邪が
流行ってきていますので
健康管理に気を付けて
くださいね!