2016/12/08

12月お誕生会

 今日は 何して遊ぼうか?

ステージの上では
楽しそうに踊っています♪

 おままごとも楽しいよ

 室内を元気に走って
身体を動かします

 ほら 見てー!
ピッタンコってくっついたよ

 とっても楽しみにしてきた
「お誕生会」

 お友達が 来た来たー

 拍手とともに入場してきましたよ

 わーーい!

インタビュータイム

大きくなって嬉しいね♡

ママのお膝
あったか~~い

 Happy Birthday!

 リボンと共に登場してきたのは?

誰だろう??

踊りが大好きなピートの
〇〇先生!

ピートが登ったのは
何の山??

みんな ワクワクしながら
見入っていましたね

お勉強が大好きなピート

釣りが大好きなピート

先生の登場を

温かいまなざしで見つめていました

きょうも かなりさいこう! 

そしてね…
きりんさんやおサルさんも
動物園から来て演奏してくれたよ♪

いったいあれは
誰なんだ??

 12月生まれのお友達
おたんじょうび おめでとう!

幕が閉まると同時に
謎の人物の正体を探しに…

 ぼく、質問があるんだけど…
「好きな乗り物はなに?」
「ステップワゴンだよ…」

クラスのお友達に
お祝いしてもらったよ

 今日のおやつはケーキなんだ
早くたべたいな

 2学期みんなと一緒に 
お弁当を食べられるのは
あと一回しかないね

 お弁当 大好き♡

 あれ あれ?
さっきのきりん君かな?

先生見てー
誰かの足跡あったよー

 そりも出してきて
引っ張り合っこ!

 女の子に引っ張ってもらってるの?

楽しかったね