2016/12/07

 また、雪が積もったね

昨日 雪が降って
真っ白になりましたね

おはようございます

 朝の自由遊び

年長さんは 紙で作った
コマを回して遊んでいました

 ホールでは はないちもんめや
元気な声が響いていました♪

もしもしー

 これね
ジュウオウもぐらだよ

みんな揃って
礼拝のひととき

今月のみことば

 東方の博士の話を
牧師先生がしてくれました

もうすぐクリスマスだね

 歌の練習もしたよ

年中さんは
ドッジボール
「がんばるぞーー!」

 当たるかな??

年長さんは
降誕劇の練習

救い主に会いに行こう!

 博士さんは
黄金・乳香・没薬を持って…

 みんなで一緒に
お祝いしようね

年少さんは 鉛筆を持って
書いてみたよ

満三歳のお友達は
お絵描きタイム☆

真剣に描いていましたよ