2016/12/01

英語で遊ぼう!

What is today's weather?
It's cloudy!
と元気に答える子ども達

先生が持ってきた
タブレットに興味津々でした

  Make a big circle

Small circle

My name is 〇〇
一人ずつ上手に名前を言えました

How old are you?
I'm five

なんだか 恥ずかしくて
ためらっているお友達も…

先生のギターの伴奏で
「ABCの歌」

ABCDEFG…♬

 跳んだり はしったり…

 楽しい英語の時間は
あっという間だったね

元気で

かわいい歌声♪も
お部屋から聞こえてきました

 体操も頑張っているね

二階では お母さんたちが
聖歌隊の練習!

 午後からは 
雪あそびもしましたよ