2016/12/12

 雪ってふわふわ~

みんな揃って礼拝のひと時

年長さんの背中をみて
大きくなったなーと
しみじみ感じました

アルバタンのお話

人のために尽くして
生き抜いたアルバタン
 神さまは どこにいても
何をしているか見ておられます

勝って嬉しい 
はないちもんめ

年中さんは 
縄跳びもしたよ

園庭には
ふわっふわの雪

 第一号!
雪をかき分けながら
進んでいきます

わーーい!

山に登ったり

 転がったり

ジャンプしたり

楽しいね~

迷路をつくっているんだよー

 泳いでるの~

 なかなか 前に進まないよー

真剣に何かを
掘っていますね

雪って重いーー!

雪合戦しよう

私って力持ち!

天気も最高!

キャハハハハハー

とびっきりの笑顔で

雪にまみれて
雪の感触を感じながら
いっぱい遊んだね

年長さんは 近くの公園に
しゅっぱーーつ!

ふかふかの雪でいっぱいだった山も
だんだん道ができてきました

お友達と仲良く
そりすべり

たのしいー!
もう一回滑ろう!

たくさんあそんで
身体もぽかぽか

勢いがよすぎて
顏に雪がついちゃった

あっ!
トンネルができて、つながったよ!

おもいっきり遊んで 
ステキな笑顔がいっぱい!

 ただいまー!
楽しかったー!
と年長さんも帰ってきましたよ