2015/06/18

 6月 お誕生会

 大波 小波で風が吹いたら~

ふ~ふ~しながら
何を飲んでいるのかな??

 今日も素敵な笑顔が
いっぱいです☆

うしろ走りも
スピードがでてきたね

よーいドン!

 頑張って~~!

 年中さんは鉄棒にチャレンジ!
逆上がり出来るように
なるかな??

 マラソンも頑張って~

 スキップ スキップ♬

6月のお誕生会
お友達の入場です

 みんなに愛され
見守られて
大きくなったね

 イエーーイ!

 大きくなったら
車屋さんになりたいです!

 パン屋さんになりたいです

たくさんの
夢がある子ども達♥
健やかに成長して
いきますように!

ハッピーバースディ―♪

あれあれ?
 お友達が出てました
わたし アンちゃんよ~

 先生達が
ダンスでお祝いです
 
 

 ステキ~~☆

リボンも登場して
大喜び!

すご~~い

6月生まれのお友達
お誕生日
おめでとう!

 6歳になったよ!

 クラスでもお祝いして
もらったね

 おやつは
黒糖味噌クッキー
美味しかったよ!

もちろん
お弁当も
おいしかった!