2015/06/09

 保育参観

朝の自由遊び
壁に向かって
的当てコーナー増設★

 次のドッジボール大会に
に向けて トレーニング開始?

「次はここ!」
ボールを拾って
すぐ投げる練習!
お友達も協力してくれています♡

トンネル作り
 どんなのができるかな~?

海賊船だよー

こちらは
「ドラえもんの映画館」
に行くんですって!
子ども達の
想像力はすばらしい!

何を作っているのかな?

私たち
エルサよ~~♬
ステキ~!

大波~小波~(^o^)
 

 「音楽かけて~」との
リクエストにお応えして
 
音楽がかかると
踊りだしましたよ♪

 ギター作ってもらったんだ
いいでしょ~

ノリノリで歌ってくれました!

今日は 今年度初めての
参観日!

 お母さん・お父さんたちが
見に来てくれて
嬉しいね

 開脚 
開くようになったね

年中さんは
「製作」

年少さんは
「楽器遊び」

色んな曲
弾けるようになるかな?
 楽しかったね♡