2015/06/11

 Euglish Day

English Day

Good Morningの
挨拶から始まり
身近にあるものの
名前を覚えたり

 ゲームをして
遊びましたよ

かけっこ
どっちが早いかな??

 年中組は
折り紙遊び

この間の製作に
絵を描いたよ!

できた~!!

私たちも!

園庭にはつつじの花が
満開になりました
 

年少さんは
しゃぼん玉遊び

せーの!
ふーーーーーーっ!

 あははは(^o^)
楽しいね

色々なところで
ふわふわふわ~~

 たかいお空まで
飛んでいきましたよ♬

大好きな
お弁当♡

 おいし~~い!

 お昼には
青空が広がってきました

 お外遊び
満喫中★

大縄跳び 
記録更新中!

わ~~い
いい眺め~~!

 四葉見つけたよ!

 ほら!

 私も見つけたよ!

広い園庭には

発見がいっぱいだね!