2015/06/04

 親子遠足③

お祈りをして
親子遠足に出発です

いってきまーーす!

もうすぐイルカショーが始まるよ!

水が飛んでくるかも…
ワクワク♬

セイウチのつららちゃん♡
しゃぼん玉がお上手!

うひゃーーーー(^O^)

イルカショーは迫力満点!

 みんなくぎ付けです!

 お見事でしたー!
パチパチパチ☆

 下からのぞくと、海の底にいるみたい!



 きれいなお魚、面白いお魚…

色々見て

とっても楽しい1日となりました♪

 年中少組は
室内遊び☆

 ホールには
カラー積木が敷き詰められています

「みて みてーー!」
フープ回しに挑戦です

 こんなの作ったよーー!

本日はEnglish Day
「Starfish」
水族館で見たよねー
 

「〇個貼ったーー!」と
言いながら楽しそうに
製作もしていました

うめ組&すみれ組は
ミックスでゲーム遊びをしましたよ

 もしもし~~

よろしくね~☆
なかよくしようね~

わらべ歌遊びをして

トントントン 何の音?

きゃーー!
逃げろ――!

   大きな大根抜いたよ~~!
 

 また
一緒にあそぼうね~!
と言いながら
それぞれのクラスで
お弁当を食べました(^o^)