2015/06/17

 アルパカ来園!

 今日もお天気が良く
優しい風が感じられます

みてみてー!


異年齢のお友達と
楽しく遊んでいますね♪
 

やっほー!

 あなたの父と母を敬いなさい
そうすれば
幸せになれます
と神さまは言っておられます

 ハレルヤ!

 2年前にはこんなに小さかった
アース君↓が

こんなに大きくなって
遊びに来てくれました

子ども達は 大喜び!!

 はじめまして!
アマニちゃん♥

まってまって~~

じーーっと見つめて
にらめっこ(^J^)

 気持ち良くて
笑顔がいっぱいになったね

くちゃ~~い(笑)

 来てくれてありがとう!

 「いつも、どうやって寝るんですか?」
「何を食べるんですか?」
など質問にも答えてくれました

 アース君のほうが
ふわふわしてるー!

ホントだ!
気持ちい~~☆

 たくさんさわって
仲良しになりましたね!

今日はありがとう!
年長さんが代表して
お手紙をかいてくれましたよ♪

名残惜しいけど
お別れの時間です

どうやって帰るんだろう…
と興味深々…

ついて行ってみよう…

 車に乗り込みました!
かわいい お・し・り!

準備 OK!

 さようなら~
今度は角山農場に
遊びに行くねー!

動物とのふれあい
ステキな思い出になったね