2014/06/19

 6月 お誕生会

雨があがって
 
久しぶりの
朝の外遊び!
クモの巣発見!(^^)!
 
壊すつもりなのか…
棒を持ってます…

「誕生日ケーキ作ってるんだ!」
今日は誕生会☆
誰のお祝いするのかな??

ブランコ
たのし~~~い♡

ただいま
工事中
どどどどど…どどどどど
 
お仕事がんばってね~~!

 雨上がりのおかげで
砂がしっとり
色々作れるね!

砂遊びって
つくって こわして
いろんなものに形をかえるから
楽しいよね♪

 男の子は 虫さがしに夢中!
 
なんか アワがある…
これなぁに??

虫のすみか
破壊中(笑)
 
ホールに全員が集まって
お誕生会

 ママと一緒に入場
ランランうれしいな♡
 
一年に一度訪れるこの日を
楽しみにしてきました☆
 
3歳・4歳・5歳・6歳
ひとつ大きくなりました!

みんなで歌のプレゼント

カニさんが切ったのは…
 
ひこうきでした~~!

「やった~~☆」
当たったね

 6月生まれのおともだち
お誕生日
おめでとう!

お部屋でもみんなに
お祝いしてもらったね
 
今日のおやつは
「ぺこちゃんのほっぺ」

あむっ!
おいしかったよ♪