2014/06/20

ぶどうの会お楽しみ会

今日は 公民館で
「ぶどうの会 お楽しみ会」が行われました。
ゲームスタート☆「ピー♪」
 
すみれ組
「がんばれーー!」
 
私たちだって
負けないわよ~!

「奥様お絵描きですよ!」
さて、これはなんでしょう♪


ちびっこ競技
「ボールポンでアメもらおう」
よーい スタート☆

どれにしようかな…(^.^)

わ~~い(^o^)
おいしいもの
も~らった!

 「フラフープ はなしちゃイヤよ!」
よーいスタート!

どんどん 送って~~

次は…
 
がんばるぞーー!
オー!!
 
めくって めくって!
 
☆がんばれ がんばれ☆
 
 お食事タイム
イェーーイ!

優勝は
たんぽぽ組
でしたよ!
 
 
本日の結果ですよー
 
我が幼稚園の
カメラマン
さ〇〇さんです♡
 
 はい 撮りますよ
こっち見てくださーい!

≪楽しみ会企画係≫

お疲れ様でした!

子どもたちは
畑に行って 
雑草を抜いてきましたよ

すくすくと育ってきましたね
収穫が楽しみだな♪