2014/06/03

 年中組 親子遠足

今日は 楽しみにしてきた
親子遠足!

 
バスに乗って
「いってきま~~す!」
笑顔いっぱい出かけていきました

 
到着先は
☆円山動物園☆

寒帯館には
ユキヒョウやトラがいたね

「わ~っ!頭の上を見て~~!」
「レッサーパンダだ~~」
 
みんな 大喜び♡

くまさん くまさん
なにしてるの~~?

いい写真 撮れたかな??


待ってました~
お弁当タイム!

あ!
カラスがみんなのお弁当を
狙ってるよ~~
き を つ け て!

暑い 暑い…
水分補給~~

北海道の6月なのに 
30度越え(*_*)
暑い中でしたね
保護者の皆様 お疲れ様でした!
 
たくさんの動物と出会えて
よかったね♪