2014/06/30

初 水遊び!

今日も スカッと
青空が広がりましたね♪

玄関のお花も
キレイに咲いています✿
 
おっはよ~~!
 
 年少さん
 初めての水遊び
楽しみだな~~!
 
 「いっぱい 見つけちゃった(*^_^*)」
すももの実を握りしめています
 
わ~~い わ~~~い!

合同礼拝
カメラ目線で お祈り中(^_-)

ア〇〇〇先生と 英語で遊ぼう♪
Rock Scissors Paper !!
 
「Yes!」

みんなで じゃんけん大会を
楽しみました☆

年長さんは
メロディオン じょうずに
弾けるようになってきたね
 
側転の練習も
頑張ってますね
 
年中さんは
楽器遊び!
「わたしゃ音楽家~山のたぬき~~♪」
 
タタタンタンタン タタタンタンタン♪

年少さんは
待ちに待った 水遊び!

 「キャハハハ~~」って
かわいい 笑い声が
聞こえてきましたよ
 
ぎゅうぎゅうの
お風呂みたいだね

 気持ちよかったね!
年中さん&年長さんは
近いうちに水遊びしようね☆
 

すみれ組の
き〇〇〇ちゃんのおうちで採れた
さくらんぼ
みんなで給食のデザートに
頂きました
 
甘くておいしかった~~♪
ごちそうさまでした!