2014/06/18

蒸し暑いですね…

長い間 雨が降り続き
雨が止んだら
ムシムシして…
北海道にも梅雨がきたの?
と思わせるこの頃ですね
 
今日は つぼみ組(未就園児保育)
が行われましたよ
 
新聞をちぎって
大盛りラーメンの
出来上がり!!

宝探し…
お宝 見つかったかな?

大きな傘から 風船が…
わーいわーい!

新聞びりびり~~
楽しかったね♡
 
そして
午後からは ぶどうの会の
有志の皆様が
園舎大掃除に来てくれました
 
園庭の雑草を
抜いてくださったり…

手の届かないところの
ホコリを落としてくださったり…
 
机を キレイに
磨いてくださったり…

 窓ガラスも
ピッカピカに!!

ホールの高いところの
ホコリも落として 窓も磨いてくださいました

お手伝いしてくださった皆様
今日は本当にありがとうございました
 明日からまた 更に気持ちよく
子どもたちが 幼稚園で過ごせますね!