2014/06/23

小学校見学

これから 江別第2小学校に
いってきま~~す!
 
 小学校って
どんなところかな?
ドキドキ…
 
 わ~~っ、
教室がいっぱい!

へーっ、
みんな静かにお勉強してる…
がんばってるな…

ここは 図書室
国語の授業中!

難しそうな本が
いっぱ~い!

学校って広いね~~

体育館に入るなり
「ひろ~~~~い!」
と子どもたちの声が響いていました
逆立ちをしたり 側転をしたり…
楽しんでましたよ♪

一年生のお友達が
音楽室で素敵な歌を
聴かせてくれました♪
 
すごい じょうず~~(^o^)
ぼくたち(わたしたち)も
来年は この歌
歌うんだね☆

今日は どうもありがとう!
 
またね~~!

小学校に行くのが
楽しみに なってきたよ!

お兄ちゃん お姉ちゃんの
クラスも見に行けて
よかった!