2014/06/23

 シャボン玉とんだ~~

最近の朝の自由遊び
サッカーがブームです
 
ゴールを目指して
GO! GO!GO!
 
え~~い!!
 
がんばって 登ってみるぞー!

いらっしゃいませ~
ケーキはいかがですか~?

ミミズ みーつけた!

「さぁ 学校に行くわよ!
ついてきて~~。」

年中さんは
プランターに 
種を植えましたよ

花が咲いたら
色水遊び
しようね!
 
そして シャボン玉
ぷ~~っ)^o^(
 
 
せーのーで!
ふーっ!!
 
きれ~~い!
 
何度も 何度も
楽しんでいました♪
 
空高く
飛んでいきましたよ~!
どこまで
飛んでいくかな?
 
年少さんは
ゲーム遊び!
かわいい 歌声が
聞こえてきました 
 
ロンドン橋おちる~おちる~

その後 うめ組さんは
畑に出かけていきました
 
わ~~!
お芋に葉っぱが
いっぱい ついてるーー!
 
ピーナッツも
かわいい芽が出てきたね!
 
にんじんも!
 
かぼちゃも!
 
とうもろこしも!

一所懸命
草抜きをしてくれました!
 
こんなに大きい草を
見つけたよー!
また 見に来ようね!