2014/06/03

 暑かったね~~

今日も
スカッとさわやかな
青空が広がりました☀
 年中さんは 親子遠足!
 
年長組さんは
元気にかけっこを
頑張ってます!

 
「がんばれ がんばれ!」
応援する かわいい年少さん(=^・^=)

 次は ぼくたちの出番ですよ~~
年少さんも 元気にかけっこです

 びゅんびゅ~~ん
スピードアップ!
 
その後、年少さんは
キンダーブックの6月号を
みんなで読んで
いろんな 発見がありました
 
シャボン玉とんだ~~♪
みんなで歌ったね~
 
 
「私たちが植えたお芋…
どうなってるかな~~?」

「わ~~!芽がでてる~~!」

こちらは お豆の芽☆

「やった~!」

お水をあげましょ~

今日は 暑いから…
サツマイモの苗も
ごくごくお水を飲んでくれたかな?
すみれ組さんとひまわり組さんも
畑に行って お水をあげてきましたよ 
 
体操も 頑張ってます!
 
次の 逆立ち名人はだれかな?